2008年1月30日水曜日

galcia 〈BRASS〉WALLET-CHAIN Kustom

galciaよりお客さんのカスタムオーダーの〈BRASS〉WALLET-CHAIN が仕上がってきました。これは最初画像左のチェーンが付いてましたが、スカルの連結のチェーンにしてウォレット装着部分下に鍵を付けれるフックを付けたいとお客さんの要望から画像右の形に仕上がりました。迫力が増し、かなりグレードUPしました。カッコイイです!!


これ程カスタムするとカスタム代もかなり高額になってきますがこの仕上がりを見れば満足度は最高です。galciaはこの様にカスタム後、更にパーツの付けたしや交換等カスタムしていく事が出来、末永く楽しんでいく事ができますので御気軽に御相談下さい。
真鍮製ですがラベルはSilver(KustomOrder) になります。