2009年6月13日土曜日

DjangoAtour HIGHGAUGE KNIT H/S POLO入荷

綿麻の糸をハイゲージ(14G)に編み立てたトラディショナルなカタチのポロシャツ。優しい艶、柔らかい着心地、シンプルなデザイン。それと相反するようにワーク風ネコ目ボタンの野暮ったさが「その洗練さ」を塩梅良く濁らせています。細いパンツでも良し、太いパンツでも良しだと思います。綺麗なスラックスでエクセレントにワークやミリタリーパンツで野暮カッコ良くどうぞ!取り扱いは個人によって様々だと思いますが、クリーニングまたは手洗い、平干しなどがいいのではかいと思います。多少のことは気にしないとなればネットに入れて洗濯機洗いのハンガー干しというのもありかもしれません。皆様のご判断にお任せします。
 
Color:Wine red・Oatmeal・Charcoal grey
SIZE:S,M,L
¥11,550(tax in)
身長165cm、体重53kgで大人のワインレッドSを着用。この夏にこのシンプルでカッコイイ ポロシャツ絶対お勧めです!