2009年8月14日金曜日

DjangoAtour BELGIUM-LINEN SHIRT入荷

とても質の高いベルギーリネンを使用したリネンロングスリーヴです。職人が丹念に天然染めした風合い豊かなナチュラル色です。素材感と着心地が最大限に引き出されたパターンメイクは納得の出来映え。台襟なしのソフトカラー、細い前立て、シンプルなポケット、袖カフ仕様、裾マチ取り。そのパーツパーツには受け継がれていくであろうVINTAGEやANTIQUEの名残があります。シャツとしては勿論カーディガンの代用的ラフな着回しもまた魅力的。アースカラーな色合いと風合いを噛みしめながら着るのもたまにはいいかもしれません。一年中頻繁に着用して頂けるように縫製は丁寧にしっかりと仕上げています。洗濯もご家庭の洗濯機をご使用頂けます(他の衣類と絡まないようネットをご使用下さい)。
 
Color:Natural
SIZE:S, M, L
¥18,900(tax in)
画像は身長165cm、体重53kgでSを着用。前回瞬く間にsold outになったこのシャツ大好評につき再生産です。今時期でも夕方等の肌寒い時に軽く羽織れ1年中重宝します。何よりこのこの質の高い生地感を試して頂きたいです!

詳しくは→http://blog.goo.ne.jp/piraconia/e/9d3742ef70835fd91ab244f394ccb80b