2010年1月29日金曜日

Dapper's WORK CAP入荷

 
Dapper'sより新作ワークキャップが入荷しました。
 
ご好評いただいている30’sベースのワークキャップを改良してシンプルに 仕上げた STANDARD WORKCAP LOT784です。
全てヒダを後ろ向きにして被った際に自然な流れのシルエットが出来るタイプで芯無しのツバの先にパイピングを施し、ベンチレーションは菊穴使用の とても良い雰囲気が感じられる一品です。
未洗いのため若干大きめにサイジングしてあります。
Color:10oz DENIM ・PIN CHECK
SIZE:57(M)/59(L)
¥6,300(tax in)
-------------------------------------------------------------------
ご好評いただきSOLD OUTになった30’sの入手困難な6枚剥ぎのワークキャップをベースに、アレンジしたツバ芯無しの良いバランスの SPECIAL WORK CAP LOT785です。
改良された点は内側にキャスケットなどにも使用しているレザーを張り豪華な仕上がりです。
内側のレザーもシボの入ったソフトレザーを使用することで、頭になじみやすく良い雰囲気が感じられる一品です。
裏地にはスレキを当てチクチク感もなく、何にでも合わせやすい一品です。
ノンウォッシュのため若干縮みが出ますのでご注意ください。
Color:9oz HICKORY ・BLACK CHAMBLEY
SIZE:57(M)/59(L)
¥7,560(tax in)
 
どちらも毎回好評で何にでも合わせやすく、被り心地も良く人気があるワークキャップです!
ヨロシクどうぞ!!