2010年5月30日日曜日

WARP AND WOOF Original Open Collar Shirt [Machine Made]

 
お待ち頂いていた皆様、お待たせ致しました!本日ワープ&ウーフよりOriginal Open Collar Shirt [Machine Made]が入荷致しました!!

ありそうで中々無い無地の普通のカッコイイ!オープンカラーシャツ。素材はテンセル フィブリル ツイル(TENCEL DYED GABARDINE)というレーヨン系で天然に近い生地を使っています。さらに今回の生地にはバイオ加工とピーチ加工が施されてあるため独特のもっちり感もがあり、とても上品で物凄く良い肌触り。
一時この手のビンテージ自分も大好きで集めていましたが、型崩れしてたり、良いサイズが中々無く苦労しました。
不良の匂いがしながらも上品な、大人の不良シャツです。

Black

 
Gray
   
Beige
どれもとても雰囲気がある良い色で、色選びは迷いますよ!
 
 
Color:Black. Gray. Beige
SIZE:S(14.1/2), M(15.1/2), L(16.1/2)
¥¥19,425(tax in)
 
慎重165cm、体重53kgでベージュのS(14.1/2)着用。シルエットバランスは最高に良く、着心地も良く、自分はヘビーローテーション間違いなしです!
売り切れ必須アイテムにつきお見逃しなく!!