2010年7月10日土曜日

Dapper's キャスケット&ベスト入荷

 
モンゴリアンワールドから40’sオリジナルから試行錯誤の型出しの末に出来上がった新型キャスケットMW Special Casquette LOT806です。
ツバ部分は大きめで長く迫り出し先端は縫い付けで、より一層クラシカルな雰囲気の3素材で抜群な仕上がりです。
今までリリースしたキャスケットとは一味違った雰囲気の仕上がりで自信を持ってお勧めできる一品です。
内側は幅広のシボ入りソフトレザーを使用することで、頭になじみやすく良い雰囲気が感じられる一品です。
製品はノンウォッシュのためドライクリーニングがお薦めです。
Color:DENIM , COVERT GRAY
SIZE:S/56.5 , M/58 , L/60
¥8,295(tax in)


30’sのベストをベースにしたSIDE ADJUSTABLE VEST 1930 LOT800です。
各ディテールに拘り左胸にはボールチェーン付きのジッパーを使用。フロントボタンには30’sに良く見られる拘りのボタン、サイドアジャスターも柄入りの尾錠を使用しとても良い雰囲気になりました。
トラウザースとセットアップも可能ですが、単品でも合わせやすく着こなしの幅を広げて頂けます。
縫製は折り伏せ縫いでワンウォッシュ加工を施しております。
*入荷早々、大変申し訳御座いませんが、在庫がBLACKの36が1着のみとなってしまいました。御了承下さい。
Color: BLACK
SIZE:36 (sold out)
¥17,850(tax in)