2011年9月29日木曜日

S.U.C.W(Originarl leather)オーダー手順


遠方の方よりオリジナルレザーのオーダー手順のお問い合わせが増えてきているので、今更ですが簡単にオーダー手順の説明です。

ブログに過去UPしていったものより、オプションやカラーや仕様などを選んで頂きオーダー頂きます。例えば、○月○日掲載のロングウォレットで、カラーを変え、オプションはそのままで、みたいな感じでメール、TEL、FAXでご連絡頂きましたら、こちらより見積もりを出させて頂きます。

見積もり内容で宜しければ、見積もり額の半額か全額をご入金頂きオーダースタートになります。
納期はその時の状況によりですが、およそ1ヶ月半~3ヶ月で平均約2ヶ月お待ち頂くのが多いです。納期もお見積もりの際お知らせするので合わせてご検討頂きます。

大体の流れはこんな感じです。勿論お問い合わせだけでもOKです!

あと遠方よりの1からのフルオーダーに関しては、電話やメールでのやり取りだけでは難しい場合が有るのでお断りする場合もありますが先ずはご相談してみて下さい。

以上簡単に説明させて頂きましたが、不明な点はご遠慮なくお問い合わせ下さい。

過去のオーダーはこちらから→S.U.C.W(Original Order )

オリジナルレザーの定番ものはこちらから→S.U.C.W(Original)

スタッズのオーダーはこちらから→STUDS KUSTOM

TEL&FAX、E-MAILなど連絡先、送料などはこちらから→通信販売

ご参考下さい。