2012年6月28日木曜日

S.U.C.W (Original) CHAMBRAY SHIRT


オリジナルのL/Sシャンブレーシャツ入荷しました。
10周年記念Tシャツのバックデザインをシンプルに左胸のみプリントしました。


ブルーシャンブレー↓
BLACK染み込みプリント

OFF WHITEラバープリント

“S.U.C.W (Original) CHAMBRAY SHIRT”

Col.: BLUE CHAMBRAY / BLACK染み込みプリント
     BLACK CHAMBRAY / OFF WHITEラバープリント


Size: S, M, L
着丈: S-73cm, M-76cm, L-79cm
身幅: S-50cm, M-53cm, L-56cm
袖丈: S-61cm, M-62cm, L-63cm


Price: ¥9,240(tax in)

追記:7月5日、全てのカラー、サイズ共にsold outとなりました。7月中旬にはショートスリーブも追加で少量ですが追加生産致しますので宜しくお願い致します。

身長165cmでSで調度良いです。

日中はかなり暖かくなってきましたが、北海道の夜は気温下がるので薄手の長袖シャツは重宝します。バイク乗る時もいいですね!
プリントは胸のワンポイントなので、ステンシル等カスタムするのも良いですね!

少量入荷なので気になる方はお早めに!
よろしくお願いします!!